特別嘱託職員(事務)募集のお知らせ

本校では2018年度の特別嘱託職員(事務)を下記の通り求めています。

募集人数

事務室 特別嘱託職員 1名

勤務内容

(1)施設・管財業務 (主として定例的な業務)

(2)営繕業務対応 (主として業者対応等で大きな判断を伴わないもの)

(3)一般事務 (主として特別な専門スキルを必要としない定型業務)

採用条件

(1)ビル管理業務(マンション以外)経験者。ビル管理主任経験者が望ましい。

(2)一般事務(窓口対応やパソコンでの資料作成等)ができる方

(3)任用時に64歳未満の方。

勤務期間・時間

2018年12月1日~2019年3月31日

※雇用延長の可能性あり。ただし最大5年間とする。

平日 8時30分~16時25分(昼休みの45分を除く)

土曜 8時30分~12時00分(土曜は隔週で出勤)

待 遇

(1) 給与 「嘱託職員就業規則」による。

(2) 賞与 期末手当(6月、12月支給)、その他諸手当あり。

(3)休日は毎週日曜日、及び隔週の土曜日。その他学院規程に準じる。

(4)通勤費は専任職員の規程に準じる。

(5)社会保険加入(健康保険、年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険)

(6)その他、「嘱託職員就業規則」による。

提出書類

・当校指定のエントリーシート(下記リンクよりダウンロードしてください。)

特別嘱託職員(事務)エントリーシート(PDFファイル)

※提出していただいた書類は返却いたしませんが、この募集のみに使用し処分いたしますので、ご了承ください。

申込締切

2018年11月10日(土)。 その後随時受け付け、決定次第締め切らせていただきます。

選考

書類審査を通過した方には、試験(11/17(土)を予定)を受けていただきます。

審査を通過された方には、11月15日(木)までに電話連絡をいたしますので、

履歴書には連絡が最もとりやすい電話番号を必ず記入してください。

申込先

〒108-0071 東京都港区白金台1-2-37 明治学院高等学校事務室

電話 03-5421-5011

※封筒の表に「特別嘱託職員(事務)応募」と明記のうえ、郵送してください。