【行事】9/23(月・祝)オリーブ祭のお知らせ


9月23日(月・祝)9時からオリーブ祭(文化祭)の一般公開が行われます。当日は、クラスやクラブなどの団体による発表・展示・食品販売(校舎入り口で食券購入)、他校を招待しての運動部による招待試合などを予定しています。食堂にて、軽食をとることもできます。
また、12時~15時まで、入試・学校生活全般に関する入試質問コーナーも設けています。

現在、放課後を中心として、準備が本格的に進んでいます。入場に関してはチケット制となっておりますが、中学生以下およびその保護者の方はチケットなしで入場できます。皆さまのご来場を広くお待ちしています。

本校へのアクセスはこちらをご覧ください。

[主なタイムスケジュール]


[オリーブ祭実行委員会より]
オリーブ祭の季節がやってきました。今年のテーマは「FINE ~Original Color~」です。

テーマのようにオリジナリティあふれる素晴らしいオリーブ祭に向けて、限られた時間を使って、各クラス、クラブが試行錯誤を繰り返しながら、連日最終下校時間まで残って一生懸命活動しています。

オリーブ祭当日、皆さまにお会いできることを実行委員会一同心より楽しみにしております。多くのご来場をお待ちしています。
オリーブ祭実行委員長